STAFF OUTFIT

【メンズアイテム】BATONER別注カーディガン こんにちは!
ミント神戸店の久保田です。
いつもご覧頂きありがとうございます!

今日は普段しているスタイリングをご紹介です。
真冬は特にモヘヤ素材が大好きで沢山持っています。
その中でもBATONERのニットが大好きでいくつか持っています。
メンズアイテムでBATONER別注FOX WOOLのジャガードカーディガンが入荷しています。
軽くて柔らかく、編地も最高に可愛いです^^
ワイドシルエットのデニムでゆるっと合わせ、インナーとシューズ、バッグで全体を引き締めて大人かっこよく。
シンプルですが、それぞれのアイテムの良いところを最大限に引き出せるシンプルコーデになっています。

是非店頭でお試しください!
御来店お待ちしております。

久保田


【GANNI】Crinkle Denim Angi
品番 EUS52010
サイズ 27inch
【サイズ感】
通常36サイズを着用。27inchのみの買い付けになっています。
ウエストはゆったりしていますが、腰位置で穿けます。
丈感はかなり長めになるのでヒールのあるシューズで合わされるのが◎。1つロールアップして頂いても良いかと思います。

【素材感】
コットン素材のデニムです。固すぎす柔らかすぎないデニムです。

【着心地】
ワイドシルエットで肌離れもするので履き心地が良いです。
やりすぎていないクラッシュ加工とワイドシルエットの合わせが可愛く、いつ時代でもコーディネートの主役になってくれるデニムです!


※アクセサリー・ブーツは私物です。


ただ今、店舗にて税込40,000円以上ご購入のお客様にADAM ET ROPEオリジナルの「洋服ケアブラシ」をプレゼントしております!
※ノベルティはなくなり次第終了となります。
数に限りがございますので、予めご了承ください。

---------

Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane

【information】
新しいJUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップで保存していただけます。《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

LINEでミント神戸スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい!

※対応可能時間 11:00〜21:00