STAFF OUTFIT

【SERGE de bleu】 ナチュラルでオーセンティックな素材の良さを、日本の職人ならではのきめ細かなテクニック・ハンドメイク・表情にこだわり、そこにモダンとヴィンテージを併せつジャパンデニムとして発信。 洗練された上品なスタイルが得意です。 シーズンを追うごとにファンが増えており、日本から世界へデニムトレンドを発信するブランドとなっています。 アダム エ ロペでは展開店舗限定で展開しております。

デニムの表面はリジットの風合いを残しつつ、裏面にフラワーオイルのトリートメントを染み込ませた独自技術 “ドライ製法”が施されています。 生デニムでもない、ワンウォッシュデニムでもない、きれいな表面のリジット感と、内側のやわらかな穿き心地が抜群です。 今の気分でもある、綺麗目デニムスタイルが叶います。 すべての工程がジャパンメイドのため、日本人の体型にフィットしやすいのも特徴です。 (着用デニム EUS39180 カラー44)

さらにサージの魅力的なアイテムにトップスが加わりました。 オリジナル素材を使ったカットソーコレクションは着心地抜群。 コットンにあえてポリエステル糸を少し混紡した生地を使うことで、着崩れたり、洗濯崩れしたりするのを防止します。

さりげないディティールがポイントになり一枚で着ても様になります。

フレンチスリーブのような肩が落ちるデザインの“ノースリーブTシャツ”と、 全体に丸みのあるコクーンシルエットの“コクーン-ロングスリーブTシャツ”の2型展開しております。

SERGE de bleu 店舗限定展開中

2019.04.05
オンラインショップ・ジャドールでもご覧いただけます。

ぜひご覧くださいませ!