STAFF OUTFIT

初春のレイヤードスタイリング こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
(Instagramはこちら▶︎▶︎▶︎adam__kawabata)
いつもご覧いただきありがとうございます。

まだ寒い日もありますが、日が少し長くなって
春の訪れも近く感じます♪
スタイリングにも春物を少しずつ足していきたいところ。
寒さにも対応出来る技『レイヤード』を駆使してオシャレに楽しくスタイリングしましょー!
レイヤードって難しそう、、、そんなイメージある方は
まずはワンアイテムを足してみるところから始めてみましょう^ ^少しずつ、雰囲気が変わってくる感じを掴んでみて下さいね!
スタイリングの参考になれば嬉しいです。

●記載のないものにつきましては私物となります。

☆お知らせ☆
お気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい!

◾️ 藤井大丸オンラインショップにも一部掲載しております!femmeアイテムはこちら からご覧いただけます。

◾️代引き通販も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ADAM ET ROPE藤井大丸店 (FEMME)
営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)