STAFF OUTFIT

mens mix style こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

寒いですね〜。
今日の京都市内は一面雪景色でした。
この間『今年積もった雪をまだ見てない』とか言ったばかり
でしたが、早速見ることが出来ました^ ^
いつものコンバースで通勤しましたが滑りそうで怖かったです。
皆さんも雪道を歩くときはお気をつけください♪

さて、今日は前から個人的に気になっていたHOMMEで
取り扱っている『FARAH』というブランドのデニムを主役に
スタイリング♬ ものすごーくビッグサイズなんです。
Mサイズ着用でベルトでギュッと締めてます。
ベルト無しでも腰で履けました 笑
恐るべし、私の腰!
ストライプのバンドカラーシャツにどこかに茶色を合わせたくて
HOMMEのアルパカのニットをクルッと巻きました♬
メンズサイズのパンツにはタイツと華奢なサンダルで。
アクセサリーが色々と付いてtoo muchですが
これが私流^ ^
オレンジのバッグもアクセントになってて◎

PANTS 《FARAH》GKS-42060
TWO-TUCK WIDETAPEREDPANTS(DENIM)
COLOR: INDIGO,L INDIGO,WHITE
SIZE:S,M,L(30inch,32inch,34inch)
PRICE: ¥19,800(in tax)

●記載のないものにつきましては私物となります。

⭐︎営業時間⇨平日、土日祝ともに10:30〜20:00

⭐︎藤井大丸では通信販売もお承りしております!
クレジット決済も可能になりお買い求め頂きやすくなりました。ぜひご利用ください!

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672