STAFF OUTFIT

recommend PANTS! こんにちは!
藤井大丸店の河端です☺︎
いつもご覧頂きましてありがとうございます!

10月ですね!
本格的に秋到来ですね〜
お店にも毎日のように新商品が続々と
入荷してきてます!ワクワクしますね〜♫

今日はサラッとシンプルにキメてみました。
ポイントはセミフレアの白のパンツ。
すごくシルエットがキレイなんです!
やや、腰ばきで履く感じがこなれた印象^ ^
嬉しいポイントはまだあります!
①家で洗えます!白なので汚れてもすぐに洗えます♫
②サイズは2サイズですが内側に調節出来るボタン付き
これならお仕事にもガンガン使えそうですね。
他にグレーもあります。

こんなキレイ目なパンツにはプリントのスウェットでハズします♫小物はシルバーで統一しました。

本当にオススメ!是非店頭でご覧ください♪

●記載のないものにつきましては私物となります。

クーポンキャンペーン 「1,000円OFFクーポン」プレゼント!
2021年10月1日(金)~4日(月)

藤井大丸各種SNSのフォロワーを対象に、期間中、1レシートで11,000円(税込)お買い上げごとに「1,000円OFFクーポン」を1枚プレゼント!
※店舗が異なるレシートの合算はできません。
※クーポンを使用して購入した場合、使用クーポンの金額分を引いて計算いたします。

⭐︎10月から通常営業に戻ります!
 平日、土日祝ともに10:30〜20:00です。

⭐︎藤井大丸では通信販売もお承りしております!
 クレジット決済も可能になりお買い求め頂きやすく
 なりました。ぜひご利用ください!

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
 店頭にて新規入会も受付中です。
 是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672