STAFF OUTFIT

【予約】WILDTHINGS〜ビッグマウンテンパーカー〜 こんにちは!藤井大丸店、河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

今回も引き続き新作アウターのご紹介です。
【WILDTHINGS ビッグマウンテンパーカー】
ショートのマウンテンパーカとほぼ同じスペック。
着用した感想は『ショートは閉じて着たくなるけど
ビッグマウンテンパーカは開けて着たくなる』って
事ですね^ ^
私はこのタイプが欲しくなりました〜♡
オシャレと機能性を兼ね備えたアウター、毎年欲しいな!
とか思いつつ買い逃してるんですよね。実は。
まだ気候的にいらないかな〜って思ってると
買い逃すので今年は早めにゲットしようと思います!

今回はシンプルなコーディネートなんですが全体のサイズ感をアップして着る事で洒落てる風に見せてます。
サイズ感を変える事で印象も変わって見えるので、いつものサイズを見直してみるのもオススメです♪

あと、ポイントとしてはメンズライクな着こなしの時は
アクセサリーは過剰に付けております。

今年のアウターの参考の一つとして是非ご検討ください♪

⭐︎アクセサリーは私物となります。

⭐︎9月も時短営業しております!
 平日、土日祝ともに10:30〜19:00です。

⭐︎藤井大丸店では通信販売も承っております。
 クレジット決済も可能になりましたので
 お気軽にお問い合わせください!

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
 店頭にて新規入会も受付中です。
 是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談はお気軽に♫
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672