STAFF OUTFIT

別注 BIG JOHN

2019.01.09
19春夏シーズンのBIG JOHN別注モデルの、サスペンダー付きチノパンツ

取り外し可能なサスペンダー付きで、サスペンダーの付け方で、さまざまな着こなしが楽しめるスタンダードなチノパンツ。

定番のチノパンツとして着用いただけるほか、バックスタイルがとても可愛いリボン結びのサロペットスタイルや、流行のワンショルダーパンツとして、表情の違う3つのスタイルで着こなせるのが嬉しいポイント。ひと味違う雰囲気のスタイリングは、シーンに合わせてそれぞれの着こなし方を楽しむ事ができます。

使われている素材は、光沢が豊かでやわらかく、耐久性の優れたウエストポイントチノ。きれいなラインで着用できるストレートシルエットは、程よくゆったりとした着用感が心地良い。後ろポケットの仕様など、随所にヴィンテージ・ミリタリーウエアの要素を取り入れるなど、ディティールにまでこだわりが詰まったチノパンツです。


【BIG JOHN for ADAM ET ROPE'】
日本が誇る最高のデニム生産技術を持つBIG JOHNとアダムエロペのコラボレーション企画。
「日本で一番最初にJEANSをつくった会社」として、国産ジーンズのパイオニアであり、世界初のジーンズの洗い加工「ビッグウォッシング」を発明するなど、ジーンズの聖地、児島より伝統と革新を発信し続けるブランド、BIG JOHN(ビッグジョン)。プロダクトにおいてもリーガル理念でもある「Quality Comes First.(品質は全てに優先にする)」をモットーとしている。