STAFF OUTFIT

DESCENTE ALLTERRAIN

2020.10.31
こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。

本日紹介させて頂くのは、水沢ダウンジャケットのハイスペックモデル"マウンテニア"です。

price : 100,000+tax
color : black navy

熱接着ノンキルト加工とシームテープ加工により、水分含浸を防ぎ、高い耐水性を実現。また、雨や雪など悪天候下での着用も考慮しフードに水や雪だまりを防ぐ「パラフード」システムを搭載。

フロントジッパー部分に採用されたデュアルジップベンチレーションは、2列のジッパーとその間に配置されたメッシュ生地によりジャケット外より空気を取り込み、衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃がすことが可能。
また裏地にはデサントオリジナル保温素材HEAT NAVIを使用し、ジャケット内を快適な温度に保持します。

【DESCENTE ALLTERRAIN】
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語です。オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less。特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、このことをオルテラインのデザインの根幹においています。
スポーツウェアは、着る人によって、使い方によって、無限の可能性があります。緻密な設計やデザイン、その試行錯誤は、スポーツウェアを通して、人の心を豊かにしたいという思いひとつで支えられ、この思い・情熱がデサントのスピリット、このオルテラインです。

ADAM ET ROPÉ ルミネ新宿 4F
HOMME・FEMME (通販可能)
03-5325-5963

・11/5〜16の期間中はルミネカードご利用で通常5%OFFが10%OFFとなります。  
カードの即日発行もできますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。 

・10/29〜商品のお取り置きも承っております。気になる商品があれば是非ご利用ください。