STAFF OUTFIT

【KAJIF】MULTI FUNCTION MASK

2020.07.17
世界中のファッションブランドから信頼を集めている石川県の合繊メーカー・カジグループによる生地ブランド「KAJIf(カジフ)]のファブリックを使用した高機能夏マスクが入荷致しました。

また、2019年10月に誕生した、日本発のジッパーバックブランド「Pake(パケ)」とコラボしたジップバックとセットでご用意しております。

機能は以下の様になっておりますのでご確認下さいませ。

私も使用しておりますが今まで使っていたマスクと比べ、圧倒的な肌当たりの良さを感じました。
また、上品なチャコールグレーがアダムエロペらしいモードでクリーンな印象を引き立ててくれます。
せっかくオシャレをしたのにマスクが、、、
そう思われている方も多いかと思います。
服の素材や髪型などをこだわる様にマスクもこだわるとワンランク上の洗練されたオシャレに繋がると思います。
コロナ以前の様にいい服を身に纏ったときの高揚感を味わう事ができます。
是非皆様もこの良さを肌で実感してみて下さい。



【機能】
■キシリトール加工
キシリトールには水に溶ける際に熱を吸収する吸熱反応という効果があり、マスク内の汗や湿気で熱を吸収することで接触冷感が持続。過酷な夏のマスク着用も蒸れにくく快適で、熱中症リスクを軽減します。

■抗菌防臭・吸水速乾
抗菌防臭加工が施されてたマスクは、洗濯可能。50回洗濯しても効果が持続。速乾性にも優れており、毎日洗えて常に衛生的に保てます。

■スムースでフラットな表面生地
柔らかさが特徴のハイマルチフルダル糸を高密度で編んだハイゲージニット生地。なめらか且つフラットな表面生地が肌当たりをマイルドにし、マスク荒れも軽減。耳への負担も少なく、長時間つけていても痛くなりません。

■スマートなシルエットデザイン
鼻部分をやや高めに設計することで、より横顔をシャープに見せるメンズライクなシルエット。打合せや商談など、ビジネスシーンでもスマートに見えるデザイン設計となっています。
また、セットの〈ADAM ET ROPE'×Pake〉のジッパーバックは、高機能で繰り返し使える為、お出かけの際のマスク入れはもちろん、アクセサリーや日用品などのポーチとしても使えます。