STAFF OUTFIT

ロールアップヘムハーフパンツ こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
大人でも挑戦して頂きやすい、ハーフパンツのご紹介です。

今年もトレンドのハーフパンツ。中々挑戦しづらい、、サイズも難しい、、などお悩みの方にオススメ出来るデザインです!
こちらのハーフパンツは、ホワイトとブラックの2色展開で、サイズも36と38の2サイズ。
ウエスト部分にアジャスターがあるので、サイズの調節が出来るのが嬉しいポイント。
元々少し大きめのサイズ感で、胃下垂の私でも38サイズだとお腹周りも余裕で履けました!!

素材感は、通年履ける程よい厚みで、黒は少し光沢感があるので、カジュアルになりすぎず、品のある印象に。

タックは入っておらず、お腹、腰回りもスッキリ見えて、センタープレスのおかげで非常に綺麗なシルエットになっています。

私も中々サイズの合うハーフパンツが無かったのですが、これだとピタピタすぎず、ゆとりのあるサイズ感でありながら、美シルエットで大満足のアイテムです!

今年、ハーフパンツ挑戦してみたいなと思ってらっしゃる方は是非ご覧下さいませ!

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672