STAFF OUTFIT

【ロングブーツSTYLING】 こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
今季もトレンドのロングブーツが入荷しましたので、それに合わせたオススメスタイリングをご紹介致します!

こちらのジョッキーロングブーツは、ブラックとオフホワイトの2色展開。
柔らくマットな質感のフェイクレザーを使用しており、かっこいいモードなスタイリングだけでなく、カジュアルなスタイリングにも合わせて頂きやすいです。

そして、履き心地が抜群に良いのが◎
ブーツだと締め付け感や、足首を固定されたような感覚で動きにくさがあると思います。ですが、このブーツは裏地を柔らかい素材にしているので、足首も動かしやすく、程よい太さで締め付け感もありません!
クッションもしっかり入っているので、長時間履いても足の裏が痛くなる心配も無いですよ。


そんな履き心地抜群のブーツを使った今回のスタイリングは、今の時期からでもロングブーツを楽しめるように考えてみました!

まだまだ暑いので、合わせるボトムはハーフパンツやミニスカートが◎トップスは、Tシャツやカットソーに。
Tシャツにハーフパンツだけだと少年感が出てしまうので、ゴールドのアクセサリーと、光沢感のあるシアーシャツを合わせて、女性らしいスタイリングを意識しました!

是非、参考にして頂けたら嬉しいです!

●パーソナルカラー:イエベ スプリング
●骨格:ウェーブ

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672