STAFF OUTFIT

アンチピリングミドルゲージプルオーバー こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
ホリデーシーズンに向けておすすめのニットが入荷いたしました。

身頃は深いVネックの形になっており、袖は少しボリューム感がありシルエットがとても可愛いです。
ポケットが付いており、身頃はジレの様なすっきりした雰囲気ですね♪

しっかり肉感がありあたたかいことに加えて、毛玉ができにくい加工がしてあるのでキレイな状態で冬シーズン長く愛用いただけそうです!

私はロゴのロンTと合わせて少しカジュアルさを出しましたが、タートルインナーなど合わせても雰囲気を変えてお召しいただけそうです。
スカート、パンツだけでなくワンピースの上にも使えるのでお気に入りの着方を見つけてみてください★

皆様も店頭やWEBでチェックしてみてください〜♡

⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

藤井大丸店でInstagramを始めました!!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672