STAFF OUTFIT

sana 初夏にも近い気温が増えてきたこの頃、ちょっとカジュアルな服装になりがちではないでしょうか?
きれいめ、カッチリな服は動きにくかったり疲れてしまうので私も敬遠しがちです……
でも、着心地が良くて少しだけカッチリ見えも叶うアイテムならどうでしょう?

sana別注のこちらのジャケットとキャミワンピは
今治タオルと同じ織で作られた上質なコットンシルク素材でありながら
とても軽くて柔らかい質感です。

コットンのカジュアルさもありつつ、シルクでやや上品見えもするので
カジュアルなスニーカーやデニムを合わせてもラフになりすぎません。
勿論セットアップの着こなしもお勧めです!

GWも近づき、どんどん暑くなるこの季節に
お出かけしたくなる一枚をアダムエロペに探しに来てくださいませ♪

[sana/サナ]
過去や未来にこだわらず、今この一瞬一瞬を大切に過ごしたい。明確なライフスタイルを持った女性たちを思い描き、素材に寄り添ったデザインで、着る人の暮らしに溶け込んだエイジレスなデイリーウェアを提案。愛媛県今治市のタオル織機で織られた生地を使用した、肌触りの良いアイテムを揃えている。


--------------------

▼LINEでご相談▼
商品の問い合わせやスタイリングなど大宮店スタッフにご相談ください♪



▼お気に入り登録▼
気になる商品は、ハートボタンをタップでお気に入り登録できます!


▼WEB決済サービス▼
いつでもどこでもWEBで決済!ルミネカードで5%OFF♪ご自宅でお受け取りができます。詳しくはスタッフまで!

--------------------