STAFF OUTFIT

お仕事復帰ママにもお勧めシャケット こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

春は身も心も揺れ動きやすい時期でソワソワしてしまいます。
今までの生活から一変して、新生活をスタートされる方もいらっしゃると思います!

お仕事スタートされるママさんや新しい環境で生活スタートする方にもピッタリなシャケットをお勧めします!

この時期の羽織りものには頭を悩ませられますが、カジュアル過ぎず適度にきちんと感があり相手に不快感も与えず(笑)、お休みの日も使えるアイテムです!

素材はドライタッチでシャツのようなシャリ感と張り、襟デザインがジャケット仕様で顔周りがスッキリ見えます。

お店にいるママスタッフは公園コーデに使っていますが、オフィス使いに選ばれた方もおられます。

元気な色で合わせましたが、モノトーンコーデでも重たく見えないので是非お手持ち品とのコーディネートを想像してみてください^_^

でもこのパンツもお勧めなので、是非過去の投稿もご覧ください♪

【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい