STAFF OUTFIT

DERMIZAXシリーズ LOFTECH マルチウェイコート / LUMINE CARD 10%OFF 本日から! Material
表地は東レPlimeflex使いのストレッチ素材を採用。糸の特性上、非常にきめの細かい高級感のある素材に。ストレッチ性のある表地が快適な着心地をサポートします。また表地の裏面にはダーミザクスの高機能ラミ膜を張っている為、アウトドアブランドに引けを取らない耐水性/撥水性を兼ね備えた1着。中綿にはALLIED社の高機能中綿を使用しており、保温性はもちろん、軽量性や耐久性にも優れており、様々な環境下で使用可能。

Design
カジュアルテイストを削ぎ落とし、ミニマムかつクリーンな印象のモッズコート。ディティール部分でも袖口のアジャスターベルト、フロントのジップとスナップボタンのダブル使用も風の侵入を防ぎます。付け外しが可能な中綿ライナーは単品でも使用可能でリバーシブル仕様。加えて、裏地にスナップボタンが付いており、着丈を短くすることも可能。季節や気温によって変える事で、ロングシーズンかつマルチウェイで使える万能型のモッズコートです。

【Dermizax/ダーミザクス】
日本が世界に誇る東レの技術。高機能膜により最高レベルの防水性、透湿性、低結露性を達成したラミネート素材。伸縮性があり、生地のストレッチ性を活かし、軽量でしなやかな風合いを実現しました。登山、アウトドアやウインタースポーツなど過酷な環境下で行うスポーツに最適な素材です。

【LOFTECH/ロフテック】
ノースフェイス、パタゴニアなど名だたるブランドのサプライヤー、「アライド社(アメリカ)」が作る、軽量性・耐久性・撥水性を高い次元で併せ持つ、性能重視の化繊粒中綿です。 700フィルパワー近くの保温性をもち、復元耐久性にも優れているので動きの多い部分に最適です。また、中綿は撥水加工が施された様々なデニールの極細繊維で形成されており、化繊粒中綿の中では最高の保温性を誇ります。さまざまな番手の極細繊維を使うことでそれぞれの糸が結びつき、高い保温性だけではなく高耐久性も実現しています。 保温性、さらに軽量性、耐久性を持つこの素材は、極寒の環境下においても最適な素材となります。


○ルミネカードご利用で通常5%OFFが10%OFFになるお得なキャンペーンです。
カードの即日発行もできますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。