STAFF OUTFIT

Scye Basics PE/NY 高密度タフタバルマカーンコート こんにちは、北海道は寒い日が続きましたね...。

でも気持ちは春物に向いてる方って多いんじゃないでしょうか?

インナーを暗めの色からパステルカラーに..とか、ニットをウール素材のものからコットン素材のものに..とか、コートだけ春寄りの素材のものに..とか、色々工夫すると楽しいと思います。

そんな今日は、春らしい軽やかな素材のコートをご紹介致します!

“SCYE BASICS”
PE/NY 高密度タフタバルマカーンコート
col. Grayish Olive / Navy
size.36/38
price.¥71,000+TAX(通販可)

ブランド定番のアイテムと言えるポリエステルとナイロンを高密度に織り上げ製品染めを施したバルマカーンコート。マットな質感でハリのあるこの生地は、アウトドアウェアほどではないものの防風性・撥水性がありON・OFF問わず長いシーズンの着用が可能で、しかもシワも気にすることなくたたんでカバンにしまえてしまうという優れものです。

ディテールに関してもオーソドックスなバルマカーンコートで、SCYEの真骨頂である秀逸なパターンワークによりシルエットを崩さずある程度中に着こむことも容易で、着合わせに困ることもないかと思います。

徐々に近づいてきている春に向けて、この美しいAラインのコートを是非お試しください。
また、現在wildlifetailor全店において開催中の’’UNIFORM’’SCYE Clothing for WILD LIFE TAILOR も併せてご覧ください。