STAFF OUTFIT

Brocks Brothers /Polo Button Down Collar Shirt

2019.08.03
アメリカでもっとも歴史ある衣料ブランドとして1818年に創業した「ブルックス ブラザーズ」。
“最高品質の商品だけをつくり、取り扱うこと。適正な利益のみを含んだ価格で販売し、
その価値を理解できる顧客とのみ取引すること”を理念とし、2世紀に渡り変わらぬ価値と伝統を守り続けています。

今シーズン、アダム エ ロぺではブルックス ブラザーズの代名詞にもなっているポロダウンカラーから、
もっともゆとりのあるシルエット【Madison Fit】をアダム エ ロぺのスペシャル オーダーモデルとして展開します。

今回のエクスクルーシブは、ブルックス ブラザーズの代名詞にもなっているポロボタンダウンカラー。英国のポロ競技の選手たちが、襟が風にあおられないよう襟先を身頃にボタンで留めつけていることにヒントを得て、1896年に開発。アメリカで育てられた超長綿のスーピマコットン地を用い、アメリカ国内の工場で縫製。スーピマコットンは、ひときわ優れた強さと柔らかさを合わせ持ち、発色の良さや耐久性があるのも特徴です。


是非店頭にてご覧くださいませ。




size:XS.S.M
col:white.lightblue.stripe1.stripe2
price:¥19,000(+tax)