STAFF OUTFIT

【WEB限定】ニットキャミスリットワンピース こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます!
藤井大丸店の反保です。

WEB限定商品を着てみました。
お買い物のご参考にして頂けると嬉しいです。

今回着用したのは困った時に頼れるキャミワンピース。
編み地の細かなモチッとした風合いのニット。スウェットライクな素材で伸縮性も抜群♡
一見細そうに見えますが、なだらかなAライン且つ、裾のボタンを開けるとスリット調になりピタッと感は無し。
一枚着はもちろん、ボタンを全開にしてレイヤードもオススメです☺︎
肩紐で長さの調節も出来るので、身長問わず着やすいかと思います。

今回はSaint James別注のボーダーTEEとLevi's別注のデニムにレイヤード。
なんだか別注だらけになってしまいましたが(笑)、そんな定番アイテムに加えるだけで変化がつきますよ〜
体型カバーも出来一石二鳥!☺︎

商品詳細はオンラインで是非ご覧下さいね。
下記にレビューもございますのでご参考に♡
WEB限定アイテムの一覧はこちら からご覧下さい。

お店にお問い合わせの際はこちらの品番をお伝え下さいませ!
pants:EUS-3455 ¥15,400/Levi's for BIOTOP
(商品は全く同じです☺︎)
※記載のないアイテムは私物です

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。